ヘッダー




当選者からの喜びの声をお届けします♪
11月 明太子キャンペーン より


期   間  : 2001年11月1日〜11月30日
応募者数  : 14,598名

たくさんのご応募ありがとうございました♪

【「ふくや」の辛子明太子 [5名様]】
「うっそォ〜」と叫んだ後に「にんまりッ」しましたよ。♪早く食べたい♪ふくやの辛子明太子♪思わず歌を作っちゃいました!
(MG-MG様/宮崎県)
歌まで作っていただいてありがとうございます♪食べる時もぜひ歌いながら食べてくださいね!


【三徳」の辛子明太子[5名様]】
仕事中にメールチェック中に当選のお知らせが飛び込んできました。正直言って、これまで懸賞に当選するなんてありませんでしたので、びっくりしています。辛子明太子は好物なので沢山の種類を食べましたが、「三徳」ははじめてです。一杯やるのを楽しみにしています。
(街中旅人様/大分県)
お仕事中にびっくりさせてしまいました。でも、良いお知らせなので、許してくださいね。明太子できゅっと一杯、いいですね〜。


【「福さ屋」の辛子明太子 [5名様]】
いやあ、ほんとですか〜!? もう嬉しいです!! 今年はいい年だったなあ。終わりよければすべてよしってかんじです。大好きな明太子と新年が迎えられるのは縁起がよさそう。
(明太子バンザイ!様/東京都)
ペンネームにも嬉しさがあふれてますネ。「ふくおかだいすきマガジン」のこと、2001年の思い出にちゃんと入れておいてくださいね。


【「かねふく」の辛子明太子 [5名様]】
12月15日出産予定日だったのですが、「予定日が遅くなる」と、言われて落ち込んでいました。そんな時当選通知をいただきました。なんとなく気持ちが浮上してきた感じで、ものすく楽しい気分です!
(てんてん めいふー様/埼玉県)
もうご出産されている頃だと思いますが、男の子と女の子、どちらだったんでしょう?そんな大事な時に、少しでもかかわることが出来て、嬉しいです。明太子でご飯をたくさん食べて、がんばってください!


【「やまや」の辛子明太子 [5名様]】
当選のお知らせをありがとうございます。「やまや」の辛子明太子は大好きなので、とてもうれしいです。これでますます『ふくおかだいすき』状態になりそうです。
(マチルダ様/埼玉県)
福岡の人たちは、明太子のメーカーにこだわる人も多いですが、 県外の皆さんから「こんなにメーカーがあるなんて知らなかった」という声をたくさんいただきました。でも、本当はまだまだたくさんあるんですよー。


【「鳴海屋」の辛子明太子[5名様]】
インターネットの操作もままならぬ私が、ひょっとしたらと思いつつも応募したのが当選とは〜。全国からたくさんの人が応募してるのに、当たることもあるのですね。 博多には何回か行ったことがありますが、人情よし、食べ物よし、歴史豊かで素晴らしいところです!
(博多大好き 武チャン様/兵庫県)
そうでしょう、博多は本当にいいところですよ!水炊き、ふぐ、明太子、とんこつラーメンと食べ物は美味しいし、皆親切です♪


【「山口油屋福太郎」の辛子明太子 [5名様]】
いやったーーー!スーパーの安売りでない本場物の明太子ですね。ほかほかごはんに明太子でおいしく頂きます。
(たら様/千葉県)
福岡に住んでいる私も、きちんとした明太子は高くてなかなか手が出ません。この機会にぜひ、「本場物」の味を味わってくださいね。


【「かば田食品」の辛子明太子[5名様]】
私のふるさとは福岡県嘉穂郡で、横浜にくる前は飯塚市民でした。穂波町のジャスコへよく買い物に行って、「かばた」のめ明太子買ってました。こちらでも明太子は買えるけど、「かばた」は買えない!!だからすごくうれしいです♪懐かしい〜。
(目黒様/神奈川県)
メーカーはいっぱいあるけど、福岡を離れると手に入りにくいでしょうね。久しぶりにかば田の明太子を食べて、福岡を思い出してください!


 ご当選のみなさま、おめでとうございました 

惜しくも涙をのまれた方、次回を楽しみにお待ち下さい!

当選者の声/TOPへ戻る≫≫≫


TOPプレゼント情報お得情報当選者の声メルマガコンセプト広告について
フッター
Copyright Pencil Co., Ltd. All rights reserved.
お問い合わせは こちら